スマートフォン版はこちら

ひらつか歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひらつか歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
戸田市の歯科医院、「ひらつか歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0023
住所 埼玉県戸田市本町1-16-8 グランバリエOGINO1F
電話番号 048-430-0648
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひらつか歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

えんどう歯科 埼玉県戸田市下前2-11-15
ささめデンタルクリニック 埼玉県戸田市笹目4-16-11
大沢歯科医院 埼玉県戸田市新曽942-3
てつデンタルクリニック 埼玉県戸田市上戸田1-17-9
まこと歯科医院 埼玉県戸田市大字新曽1030
えんどう歯科 埼玉県戸田市下前2-11-15
布施歯科 埼玉県戸田市笹目南町19-17
戸田公園斉間歯科 埼玉県戸田市本町4-11-19-201
えんどう歯科 埼玉県戸田市下前2−11−15
今福歯科医院 埼玉県戸田市下前1-9-28


おすすめ病院の口コミ

  • ayumi-manmaさん
    あおぞら歯科 口コミ
    あおぞら歯科は、初めて行く方にはわかりずらい場所かもしれませんが、ぜひおススメなので探してでも行ってみてください!先生も助手?の方も、とても優しいし、うまいですよ!今までいろいろな歯医者に行ってみたけど、大体やっぱり痛い!通いたくないーってゆうのが本音だったのが、痛くないんです!本当に痛くない!歯も抜きましたが、ビクビクしてた割には、あっとゆう間に終わり、拍子抜け。無駄に治療も長引かせたりしないし、本当におススメです!
  • comaさん
    大久保歯科医院 口コミ
    JR大宮駅東口から徒歩約10分ぐらい、住宅街の中にあり古くから地元で信頼を得ている歯科です。数年前に建替えられた大久保歯科医院は、ホワイトと淡いクリーム色を基調にした素敵な外観で、内部も白く明るく清潔感にあふれています。こじんまりとしたアットホームな印象で女医さんと女性スタッフ皆さんがやさしく親切で、診察は基本個室になっていますので治療の相談、お金のことも含め何でも相談し易くプライバシーが守られます。
  • あやしずさん
    オレンジ歯科クリニック 口コミ
    清潔感あふれる白を基調としていて、とても入りやすい歯科、オレンジ歯科クリニック。
    痛みがないようにたくさんの配慮をしていてくれているので、小さいお子様や、歯医者が苦手な人にもオススメです。
    はじめに丁寧なカウンセリングがあり、自分の歯の状態をよく把握できます。治療が終わった後にも、ブラッシングの指導などがあり、歯を大切にするためにたくさんの勉強ができます。
    先生もとても話やすく、自分の希望を最大限に尊重してくれるので、とてもオススメです。
  • 玲さん
    えんどう歯科クリニック 口コミ
    親知らず周辺のトラブルで受診しました・・・。
    レントゲンを撮って症状について丁寧に説明して下さり、抜歯の際の手順なども分かりやすく教えてくれました。
    結局抜歯はしなかったのですが、歯磨きの指導や歯石取り、薬の処方など、優しく対応していただきました^^
    何度かお世話になっていますが、無理な治療や抜歯を勧めたりされなかったので安心できます。

    院内は衛生面に気を遣っているようで清潔な空間です。
    スリッパひとつでもきちんと殺菌されていて、細かい配慮がとても嬉しいです。
    夜8時まで診療、待ち時間が少ないのもとても助かります!

  • Genmataさん
    よこやま歯科クリニック 口コミ
    志木駅から徒歩五分ぐらいにあるよこやま歯科クリニックですが、駅から近い場所にありながら駐車場も完備しているので駅から遠い方も通えます。先生の対応もとても丁寧で、治療も早いです。初診時のアンケートも生かされて、良い印象です。先生は、本も出されているらしく、やり手感を感じました。海外研修なども積極的に行っているみたいでした。治療した部分の仕上がりは、とても良いです。アフターケアもきちんとされていて、定期的にハガキが届きケアの方もしています。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひらつか歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル